プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


例えば携帯の着信音とか、
あの人だけ特別扱いするのをやめる。

その「特別」な分だけ、
私きっと傷ついてしまうから。


今日偶然本屋で立ち読みしていた本の中で見つけた詩。
それは一般の人から寄せられた恋の詩集だった。胸が痛くなった。
投稿していたのは24歳のOLさん。
彼女も私と同じような不毛な恋愛をしているのかな。


今日は仕事休みだって言ったのに、ダーリンから来たのは深夜の「ハニーおやすみ」っていうメールのみ。
TELすらなかった。
前の日に会えたからもう満足なの?お気楽な絵文字がまたむかつくわ。FUCK!


テーマ : 愚痴っぽい - ジャンル : 日記

コメント

その24歳のOLさんも色々あったのでしょうか??

おやすみメールが一件だけというのはちょっと寂しいですよね。
気持ちはわかります!

先程ハッチちゃんもFUCK!と言ってました(笑)

こんにちは~☆
コメントありがとうございました♪
その詩。。。なんかやられちゃいますね~><
私も使っちゃいそう。。
でもほんと特別視してるって事は逆にその分ですもんねぇe-278
なかなか男の人ってそんな連絡しない人もいるしね~でもその一件のメールって逆に
「ちゃんと私の事思ってる時間もあるのね」ってe-415

なかなか私もなれなれしくってごめんなさいe-263
また来ま~す♪

ヤマタクさま☆★

きゃー。ハッチがそんなことを!これからは親としては言葉に気をつけないといけませんね。(笑)

>>一般の人から寄せられた恋の詩集

確かディスカバリーシリーズとかで、実体験を元にしているからか恋愛中に読むとグッとくるものがいくつもあります。おすすめですi-237e-420

ダーリンからは昨日もおやすみメールのみでしたよ・・・。

アリスさん☆★

またまた遊びに来てくれてありがとうございまーす!!

上のコメントにも書きましたが、そのディスカバリーシリーズは切なくていいですよーi-233恋愛中に読むと「その気持ちわかる!!」ってものが多くて・・って私なんだか回し者みたいi-278

そっか~e-420いちよう一日一回はダーリンも私のコト考えているってことですよね!ネガティブになっても時間がもったいないし、やっぱり気にせず前向きにいきますi-185

励ましありがとうございましたe-415同じi-52同士、これからも頑張りましょうねっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


