プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2週連続でダーリンの元へ愛の遠征していた蜜蜂。

そろそろやばいんじゃーないのっ??

やっぱり会うとどうしても好きって気持ちに拍車がかかってしまう。
密会した次の日なんか終日ダーリンのことが頭から離れない。
お店で接客していても、「このオヤジがダーリンだったら…。」とまるでうわの空

このままではイベント盛りだくさんな魔の12月にダーリンと連絡取れないことに耐えられるのか・・。

今回も、寸前まで行くのを渋ってみた蜜蜂。心の中では決まってたんだけどね。9時過ぎにお約束のRingRingRing!

ダーリン「今から向かうけど、どーすんの?」

  蜜蜂「今から?!いつもより早いね。家出るのあと30分はかかるよ。」

ダーリン「俺待ってるのやだ。」←カッッチ~~ン

  蜜蜂「じゃーいいよ。今回は行かない。」

ダーリン「えっ?!もう少し早く出られないの?」

  蜜蜂「最短でもあと20分はかかるから。今回はなしだね。」

ダーリン「何それ!来たいくせに渋って!!素直になれよ!!」

  蜜蜂「違うでしょ!あんたが来て欲しいんでしょ!!」

ダーリン「うん!!」

  蜜蜂「じゃー急いで準備するネッ!!」

なんて事前には電話でケンカ(ごっこ?)しながら、会ったらラブは健在。というか、絶好調。

蜜蜂がこの夏にもやもやしてたあの呪縛から開き直った開放されてしまったのが原因かも。
おっさんのせっかくの忠告もダーリンの執拗なにはかなわなかったもよう。
おっさんが「もう彼と会っても決してSEXしてはいけない。したら最後だ。」としきりに言っていたのがこの頃、身に浸みて分かってきました。
やっぱりカラダの関係がある限り、簡単には別れられないと思う。
どうしてもも湧くし、それがある限り男女は繋がっていられる気がする。
これがあってこそ本当に深い関係になったと言えるのであろう。
人間は本来煩悩の塊で、どうしても快楽を求めてしまうものなんだって。
いつものように、「いいかげん、本当にもうやめろ。」とありがたい助言を下さる我が妹(ピチピチ21歳の人妻)に言い訳すると、また一言。

「それって、ダイエットできないデブの言い訳みたい。」

左様ですか。いいよ。いいもん。蜜蜂、ダイエットしたことないけど、美味しいものをガマンできないって気持ちは今回でよく分かったつもり。
今までみたいに世間のおDEBUさん達を、「自分に甘い、だらしなさが生んだ結果。」なんて批判したりしない!
彼らは本能に忠実に生きてるだけだ。なんて潔いんだろう。かっこいい!
そして、さらに全国の悩める乙女達にも一言言いたい!
「ダイエットしているみなさん!一度きりの人生、美味しいもの食べなきゃ、人間損ですよっっーー!」

…話がずれましたが。

今回もいつものように駅まで送ってもらい、別れ際ダーリンは「またな~~!!」と言って、蜜蜂の手に何度もKiss。
外ではお別れのチュウができないからね。
それでも、まだし足りなかったのか(笑)、今度はかじかじ手の甲を噛みだす始末。
こんなダーリンの愛情表現が、蜜蜂にはとっても嬉しかったりする。
切ない目で見つめられるより、満面の笑みで手を振られるよりかはずっとツボ・・・。(笑)
案の定、蜜蜂の手は、ダーリンの歯型と唾液がべっとりついてましたが。それすら愛しいんです。そう想える相手ってなかなか出逢えるものじゃないよ。

恋愛ってすごいね。
誰からも祝福されないこの恋だけど、こんな気持ちにさせてくれたこと、ここまで私に惚れさせてくれたことを、私はダーリンに密かに感謝している。
出逢って良かったと心から思っている。きゃっ

テーマ : あのね!!!あのね!!!あのね!!!! - ジャンル : 日記

コメント

最初のケンカ(ごっこ?)があまりにもスウィートなのでこっちまで溶けそうになりました(笑)


そうそう、よく食べる人は自分に素直なだけ!一度っきりの人生って…かなりの脱線ですね(爆笑)


相変わらずクールな妹さんにトキメキますよ!


甘噛みって! きゃっv-238
ボクまで照れますね(笑)

☆おはようございます。 
訪問ありがとうございました^^

蜜蜂さんって素直で素敵な方ですね。。。
愛ってすごい!!!


また、遊びに来てくださいネ!
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛

ヤマタクさま☆★

ついこの間、甘噛みi-80なんて言って浮ついていた私ですが・・・今は心の中ひどい嵐が吹き荒れています。。

まさに「女心と秋の空」ですね!!
(自爆)
仕事に影響しないように頑張らねば・・・。

こんな妹にトキメクとは・・さてはヤマタクさんですねぇ~i-278i-80

(*´-`*)ゞ ポリポリさん☆

初めまして♪コメントありがとうございますi-209

>蜜蜂さんって素直で素敵な方ですね。。。

そんなことないんです。好きな人の前では意地張っちゃったり、ケンカしたくなくて、いつも何も言えないんです。このブログみたいに素直に言えたらいいんだけどなぁ・・。

私もまたそちらに遊びに行きますね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


