プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


また大嫌いな週末が来て、私は1人今日も部屋で過ごしている。
こんな時、1人暮らしじゃないってことが唯一の救いだけど。AB型でドライな女、リリーとルームシェアを始めて、早2年。
他人にあまり興味を示さない彼女だからこそこうして一緒に暮らせるわけだけど・・それでも蜜蜂、毎晩のようにリリーに恋愛の愚痴を言いすぎて今ではすっかりダーリンネタの話は聞いてくれなくなった。
なんて言ったって、彼女、ダーリンとは犬猿の仲なのである。
どちらかと言うと、Sでクールなリリー(しかもメンクイ。)は、自信に溢れた自分勝手な男が大嫌い。
まさに仕事も成功してて、広尾に億ションを構え、美人な妻がいながらも、23歳のピチピチな彼女まで捕まえて、高級外車を乗り回し好き勝手やってる(ように見えるらしい)ダーリンは”馬に蹴られて死ねばいいのに”的な目障りな存在らしい。・・単なる逆恨みでは・・?
まぁ本当にズルイ男だとは蜜蜂も夜な夜な思っているけどね!

ダーリンは、ダーリンでリリーを「そんなだから男が寄って来ないんだ!」とココにはとても書けないような毒を蜜蜂に浴びせる始末。
こっちは友達として、もはや3年は恋愛休止中で休日もテレビが友達なリリーを本気で心配しているというのに!

とは言っても、毎回会う度に「ヤツは元気なの?」とかお互い蜜蜂に言ってくるあたり本当は気が合う者同士なのかも。(笑)

今回も「ハニー日曜の夜、拉致しに行ってもいいとも」とふざけたメールを寄こしたダーリン。
確か、この間家にあったカレンダーをチラリ見した時は、今度の日・月が連休になっていたので、てっきり休日を空けてくれたのかと思いルンルン気分で即OKの返事を出した愚かな蜜蜂。

けど、次の日の夕方になって帰ってきた返事は「ごめん。月曜も休みだったから拉致できなかったまた連絡する

これに蜜蜂が奈落の底まで落胆したのは言うまでもないですけど。
ああ、ヤツを信じて仕事の予定までずらした自分が憎い・・・。
やっぱりこういうコトがあると、いくらダーリンがいつも否定したって自分がただの都合の良い女に思えて仕方がなくて。悲しくなって。辛い。
休日に家に戻ったらメールひとつ寄こさないダーリン。
蜜蜂との時間は偶然手が空いた時だけ。自分に無理もしないし、自分を何一つ犠牲にしない。
出逢った時に「恋愛しよう。付き合おう。」と(しつこいくらいに)言ったダーリン。

ねぇ、ダーリン。
でもこんなの本当に付き合ってるって言えるの?

ただ会って顔を見ると何も言えない。そんな弱い自分も嫌い。
でもそれを実感する週末はもっと嫌い。

テーマ : 正直しんどい。 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは~☆
ちょっとオセンチだね~
私は週末の出勤がたまに嫌。。。
あぁ~今からデートですかぁ~
あぁ~今からコンパですかぁ~
みたいな人がいっぱいだし。。。
「仕事ですよ~仕事」って誰も見てないんだけど言いたくなっちゃう。。。

>やっぱり人生楽しんだ者勝ちですよ
でも私もこれだもんっ!
その分楽しんでやるぅぅ~♪

また来ますぅ~☆

ハッチは、奈落っ

ハッチは、奈落っぽいメールするつもりだった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリーさんとルームシェアしてるんですね!
よほど気の合う者同士じゃないと続かないですよね。

周りにはSっ気のある女性ばかりで(笑)

相手が何一つ犠牲にしないという状況は「都合のいい…」なんて思ってしまいますよね。

でもアリスさんの言うとおり、今を精一杯楽しまなきゃ!!ですね。

ハッチちゃんがかなりダークなコメントしてるのが気になりますが(笑)

*ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚。
訪問 ありがとうございました。
感謝 カンシャで。。。
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
では!またゆっくり伺います。♪

きょうは、蜜蜂の

きょうは、蜜蜂のダーリンを心配したいなぁ。
またここで蜜蜂でダーリンみたいな逆恨みしたかもー。

お忙しいのですか~?
更新楽しみにしてます(^^)!

日で自信や、テレ

日で自信や、テレビとか、広尾や元気と良い唯一など出した
ダーリンが、日で
他人や自信とかをハニーするかもー

きのう蜜蜂で、実

きのう蜜蜂で、実感するつもりだった?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


