プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


それは、3週間前の水曜日。
日に日に減っていくダーリンとのコミュニケーションに、じょじょに溜まっていた蜜蜂の不満が一気に爆発。
そして勃発した、涙の大討論会inテレフォン。

この頃は、連絡も寝るまえの”取り急ぎ”おやすみメールのみ。
でも、それも決して忙しいからじゃないの!
それが分かってるからこそFUCK!!
蜜蜂の心の中は、「てめー、趣味のDVD鑑賞してる暇があったらメールくらいしろや!」と、Vシネ帝王の竹●力張りのやさぐれよう。

逆に蜜蜂は本業の〆切に追われながら、夜な夜な六本木出勤・・・。
でもその合間をぬって、声が聞きたいからと、電話しても出やしねぇ。

「ハニーよりもDVD鑑賞か~~FUCK!」とメールすれば、「料理中だったんだよ!言葉悪すぎ!」と冷たいお返事。

その極めつけが、前々回の「週末なんて大嫌い2」だったのである。

あの後、結局ダーリンから連絡がきたのは2日後の月曜深夜。

「今週の水曜日は忙しいんだっけ?こっち来れば?おやすみ

あのー毎回2時間かけて通う蜜蜂の身になって考えてみて。

都合の良い時だけ呼び出されて…これじゃまるでデリヘルと変わんねーじゃねぇか!
少し前に今話題のグラドル、ほしの●きが某サッカー選手とのセキララセフレ体験を告白していたけど、それと何ら変わりはらないじゃん!
(ほしのサンは、彼から連絡が来れば、なんと新幹線に乗ってまで地方の遠征先に駆けつけたらしいが…。)
そう思ったら悲しくなってしまった。

恋愛するって、付き合うって、やっぱりお互い自分の時間だったり、何かを犠牲にしなきゃできないものでしょう。
でもダーリンは、何回も言うが、決して自分を犠牲にしない。
手が開いた時にだけ、連絡するなり会うなりしてたって、そんなの恋人ではなくてただの都合の良い女でしかないじゃない。

妹も、リリーも、恋の駆け込み寺かっちゃん(23歳男子。地元の戦友、恋愛面においてピンチに陥った時はお互い1番に電話するという間柄。)も、声を揃えて「だからそんな男早く別れろって!!2ヶ月前から悩んでる理由が変わってないんだよ。前に進みたければ、今すぐ別れろ。」という。
蜜蜂が幸せなら、今の恋愛を続けても良いけど、毎回同じ理由で苦しんでるのを見るのはもういやだと。

妹に言わせれば、「付き合ってるなら、毎日連絡とるなんて当たり前。そんなに大事にされていないのにもかかわらず、なんで別れられないの?理解に苦しむ。」とのこと。

2ヶ月ぶりにトークしたKくんに至っては「幸せだって言うなら俺はいいと思うんだよ。でも、あなた2ヶ月前も同じ問題で悩んでいた気が・・・。」言われてみればそうかも。

ルームメイトのリリーも、もはや「理解できない。」と言う。

でもさ、恋愛感情って自分でも分からなかったりしない?
過去の恋愛を振り返って「なんであんなに好きだったんだろう?」とか。

先日、あるアーティストのライブに取材に行ったとき。
繊細で有名な彼がMCで言っていた言葉が胸に残った。

「愛は目に見えない物だからこそ、人はそれに無限の可能性を秘めていると信じる。だから、人は愛のために行動する。遥か昔、人々がピュアな心で空想の生き物を信じて創造したように、愛を信じよう。」

じ~~~ん。蜜蜂、取材中にもかかわらず、彼の言葉にただただ感動。
メモを取らずとも、しっかり心に刻まれちゃいました。

愛とか、気持ちはそれこそ目に見えない、カタチのないモノだからこそ、人は信じ、時には自分でも驚くよな力を出せちゃったりするのではないでしょうか?

と、反対する3人に(心の中で)呼びかけてみたり。

何はともあれ?本題の「涙の大討論会inテレフォン」は次回更新をお楽しみに!


テーマ : 恋日記 - ジャンル : 日記

コメント

だいぶ、忙しいみたいですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">体調管理気をつけて下さいねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
次回更新、楽しみにしてますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

りなさんへ☆

ありがとうv-10
りなさんも忙しそうですね!なんだかどんどんすごい活躍ぶりでびっくりv-353応援してるので頑張ってくださいねv-344

基本的にはボクもK君と同じ考えで、本人が幸せならいいと思います。
でも実際に蜜蜂さんが苦しんでいるのをそばで見続けていたとすると「別れたほうがいい」と言ってしまうかもしれませんね!!

皆さん真剣に蜜蜂さんのことを考えてくれた上での助言だと思います。

ボクの言えることは月並ですが、後で「ああすれば良かった」と後悔しない恋愛をすることだと思います。
(っていうかボクもしたい 笑)

お忙しそうですが恋も仕事も頑張ってくださいね☆

きょうハッチは、

きょうハッチは、楽しみも告白しなかったー。
じゃ毎日は地元とか連絡するはずだったみたい。

ハッチが連絡が来

ハッチが連絡が来る?

きょう毎日で、ア

きょう毎日で、アップしたいです。

ヤマタクさん[絵文字:e-415]

お久しぶりです!12月は繁忙期でして殺人的スケジュールにやられております。i-183

>ボクの言えることは月並ですが、後で「ああすれば良かった」と後悔しない恋愛をすることだと思います。
そうですよね。今はまただいぶ状況が変わってきて、やめなきゃ…って思って恋愛していてもやめられないし、何より楽しくない!こうなったら嫌いになるまでずっと一緒にいてやる!って感じです。ふっきれたのかなぁ。(笑)

お互い後悔しない恋愛を思いっきりできたら素敵ですよねe-420

No subject

おはようございます。

テンプレート変えたんですね♪

まだまだお忙しいようですが、元気そうで何よりです。

今年もあと10日ほどですが、お互いに身体に気をつけて頑張りましょう!!

No subject

始めまして。ランキングをみてたどり着いたのですが、さすがフリーライターですね!文章がすごい綺麗です。一気に気に入りました!^^
これからもこのブログをみて勉強させていただきます!m(_ _"m)

ヤマタクさま☆★

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
またまた更新がだいぶ遅れてしまいましたが、よかったら読んでやってくださいね。
忙しさはあいかわらずですが、色んなことがありました。そのうち忘れないうちにアップしていきますね。今年も少しずつ更新していきますのでよろしくお願いいたします。

テンプレート気分次第でちょくちょく変えていきたいと思います♪
可愛くて読みやすいのを選んでいるのですが・・

またヤマタクさんのほうにも遊びに行きますので!!

ボボッチさんへ☆

お返事が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございました!!つたない文章ですが、ほめて頂いてすごく嬉しいです♪
まだまだ私も勉強中の身ですが、よかったらまたぜひ遊びに来てくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


