プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


まずは、簡単な自己紹介を。
名前 蜜蜂
年齢 23才
職業 フリーライター&六本木キャバクラ嬢
趣味 読書と恋愛と美容研究
今まで、「絶対に自分だったらありえないっ!」って信じて疑わなかったのに…気がつけば妻子あるひとに夢中な蜜蜂です。
そうです、世間で言う不倫です。そんなのバカな女がするものだと思ってましたが。好きになったひとがたまたま結婚していて・・なんてベタなことは言いません!初めから、オープンにカミングアウトしてた彼に落とされちゃったんだよな。でもこうなったら、とことん恋愛してみようかと。前にテレビでも誰かが「不倫は恋愛の醍醐味。」って言ってたし。でも、本気になるにつれてあんまりアレコレまわりのひとに話すのもどうかと思って、この度ブログをはじめることにしました。というより、本当は毎日ルームメイトにのろけてたら呆れられて話聞いてくれなくなっちゃったからなんだけどね!ここでなら何も気にせずにセキララに語れるかなと思って(笑)色々なひとの意見も聞きたいので、そんな感じでスタートします。よろちくっ!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ始めました。 - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして、hana+akikoです。
朝方は遊びに来てくださってありがとうございます。
ライターさん&接客業の両立、そしてまた仕事と恋愛の両立ができるなんて、若いってすばらしい…思ってしまいました。当方おばさんなもので。
これからこそっと覗きに来させてもらいます。
お客様の話も笑わせていただきましたが、読書と美容の話も楽しみにしてますね!
もちろん恋愛中毒な日記も。

hana+akikoさん。
コメントありがとうございます!
ここ2~3日、原稿の〆切&夜の仕事で死んでます(笑)今日も2時間しか寝てないうえに徹夜しちまいました!
もう少ししたら、また日記も更新できると思うのでまた覗きにきてくださいね♪私も遊びに行きますので(^^)/
彼が旅行中でよかったような。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


