プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「わがまま言っていいけど、困らせないで。」

なんてずるい。

いつものように妹に愚痴り、電話を切った後すぐさま彼女からコールバック。何事かと思いきや・・・
「やっぱりずるいと思う。家庭も壊さないで、自分だけイイ思いして。ずるいね。男ってずるいね。それだけ言いたかったの。」

本当その通り。

とりあえず、目の前の原稿を終えたらゆっくり考えるとしよう。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

>>「わがまま言っていいけど、困らせないで。」
ですか。
ボクの中で『わがまま』=『困る』になってしまっているので最初違和感がありました。

『わがまま』を『かわいいもんだ』と受け入れられるくらい心の広い男になろうと思いました。

原稿頑張って下さいね★
ボクは彼女と仲直りしなければ…

ヤマタクさん>
私もそのときは「わがままは困らせるためにあるんだよっ!」と言ってやりましたが。笑われただけでした。でもーきっと>>は彼の本心だったんだろうなと思います。つまり、やっぱり私のしてる恋愛は彼にとって都合良くないと成立しないんですよね。。

はっ!!彼女さんとケンカしちゃったんですか!?早く仲直りできますように(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


