プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



きょう一日・・・あるいはそれ以前から。
無意識にも泣くのをずっと我慢していたせいかな、頭が重い。
流せなかった涙が溜まって、振ると、タプンタプンて水が揺れる音がしそう。。

落ち着いたらちゃんと書こうと思うけれど。
ダーリンへの気持ちがちょっとよく分からなくなってきました。まだ好きなんだと思うけどね、でも人間とは欲深い生き物だから、やっぱり好きな人の1番になりたいでしょ。
最近はなんだか自分が都合の良い時にだけ使用したい"レンタル彼女"のような気がしちゃって。いや、初めからそうだったのかも。
もし、今ココに私だけを好きっていってくれて、大切にするから、寂しい想いは決してさせないよっていって下さる方が現れたらその手を取ってしまいそうだよ。

頭痛がひどいので、今日は寝ます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

わかっているとはいいながらもやはりツライ恋ですよね。

でも一緒にいると落ち着けるのも恋なら、刺激的な恋もある。
恋の妙というものは得てして難しいものですね。

かのニュートンは「天体の動きなら簡単に予測できるのに女性の気持ちはわからない」とぼやいたとか。
女性に限らず、人間とはなんと複雑なものなのでしょうか。

アドバイスとか全然できないんですが、応援しています。

ヤマタクさま。

>アドバイスとか全然できないんですが、応援しています。

いえいえ、充分です。その気持ちと毎回のコメントがどんなに嬉しいか(><)

人間とは、本当に複雑な生き物で。
だからこそ恋もするし、悩むんでしょうね。

でも、偉大なニュートンも恋に悩んでいたのかと思ったら少し笑っちゃいました。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


