プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「今日から家族が来てるから、数日の間連絡が取れないからよろしく
とダーリンからメールが入ったのが昨日。

ただでさえ、近頃は連絡っていっても寝る前のおやすみメールくらいだったのに、いくら家族が来ていると言ってもそれさえできないの?と思ってしまった。

やっぱり不倫なんてそんなものなんだよね。

所詮は単身赴任中の暇つぶし・・

私はそんなに多くのことを望み過ぎてるのかなぁ?
そんなこんなで寂しさ?空しさ?を紛らわすかのように、六本木出勤前にお店の同僚Mちゃん(本能のままに生きる27歳女子)と映画「ラブコンッ!」を観にいく。
こんな時になんでラブコメなんて・・と思ったが、Mちゃんの「徹平が・・・呼んでるよ?」の誘惑に勝てず。

ストーリーは、背の高い女の子と背の低い男の子のラブストーリー。
しかも高校生活が舞台!…若さが眩しいったら♡♡
期待はしてなかったけど、テンポも良く面白かった。ヒロインの藤澤エマちゃんもめっっっっちゃキュートやねん♡(大阪風に)
何気にキャストも豪華だったし。エキストラでウエンツが居たり、特別出演でなぜか畑正則ことムツゴロウが出ています。かなり笑えます。南海キャンディーズのしずちゃんも笑わせてくれた。
全編を通してみんなコテコテの大阪弁なんだけど、それがどうして、なかなかイイ感じ♪聞いてると元気がでてくるんだよね。

「なんで君はそんなに可愛いんだーっ!!小池徹平ーっ!!」と映画館を出るなり悶絶する二人。
そして、「こんなピュアな夏の恋したいね・・・」と始まり、
「手繋いだだけじゃ、もうあんな風にドキドキしねぇよ!!」
「エッチもしないで満足なんかできないわ!」
などと六本木に向かうバスの中でおっさんに白い目で見られながらもトークは白熱→そしてすぐさま反省へ。

なぜなら、
Mちゃん=今、外人の彼氏たちを2股中。
蜜蜂=コテコテ不倫中。


「…こんなことしてちゃだめだよね・・・私たち」と、お互い、今後の身の置き方を考えさせられた一本でありました。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

少し元気になったみたいで安心しました。
友人の存在って本当に大きいですよね。

ウエンツちゃっかり出演しちゃってるんですね(笑)
大阪弁は大好きです。

あれ?
もしかしてタイトル変わりました?
ラブ・ファイターからラブ・ジャンキーになってる気が??

~追伸~
彼女とは仲直りできましたよ~。
ありがとうございました。

ヤマタクさま☆
やはりへこんでいる時は友達との気分転換が一番ですね。「ラブコンッ!」は彼女さんとケンカした時に観るのがオススメかも!(でも仲直りしたみたいで何より♪)
忘れかけていたピュアな気持ちを思い出せます。

タイトル少しだけ変えました。なんかもしかしたら職場の人にバレたりしてないかな~と不安になって。証拠隠滅です(笑)
でも前タイトルのほうが気に入ってたのでまた変えるかもしれません(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


