プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨日の夜、19時過ぎダーリンから着信があった。
それに気づいた時にはちょうど観に来ていた映画が始まる時間だったのと、となりに居たルームメイトの「1回は電話、出ないって決めたんでしょ。よかったじゃん。今で。」の言葉もあって、そのままにした。
でも、映画を観てる最中も、心のどこかで気になってしまって、せっかく楽しみにしていた「ゲド戦記」の意味もろくに理解できないままだったよ。
映画が終わった後に、携帯を見ると、もう1回ダーリンから着信が残っていた。

でも、今までのようにその着信にかけ直すことがどうしてもできなかった。

きっと今の蜜蜂には、そんな心の余裕がないんです。

今までだったら笑いながら聞けていたダーリンの悪態なんかも、今はきっと笑えないし、何か言われたら泣きたくなってしまうかもしれない。
うまく言えないけれど、ダーリンに言いたいことはいっぱいあるのに、言葉がうまく見つからない。そんな状態。

23時頃、そのまま流れて渋谷のカフェでご飯していると今度は「ハニーなにしてる寝てるのか」とメール。

例え私が電話に出なくても、微塵も不安になったりしないダーリン。それはきっと今まで私があまりにも忠実に彼を追いかけてしまったからなんだよね。だってちょっとくらい冷たい態度とられたって、シッポ振ってついていってたんだからさ。

そう思ったら、なんだかそのメールさえ返せなくて。
この胸に広がるもやもやした闇はいったい何なんだろう?
自分でも良く分からない。
好きの大きさが違うことに対するイライラなのか、私は今ダーリンを他試しているのか、傷つけたいのかよく分からない。

どうしたいのかさえ。
ただ、気分は晴れない。

それにこんな風にダーリンを避けているくせに、気になってしかたがない私は愚か者なのかも。

結局帰ってきてすぐに寝てしまった。
昔から嫌なコトがあると、見たくない、考えたくないと体が拒絶するみたいでよく睡魔に襲われる都合の良いカラダ(笑)


今日は天気がいいね。快晴の日曜日。
こんな日は、本当は愛する人とお散歩でもできたら幸せなのになぁ。

スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

コメント

続いて映画観てきたんですね~。
ボクも観たいです『ゲド戦記』

電話やメールを一日我慢することって、恋してる時には結構難しいものですよね。

もしかしたらよい方向に転ぶということもあるかもしれませんし、あまり深く考えないほうが・・・
って絶対無理ですよね。
ごめんなさい。

いつもコメントありがとうございます。

もともと映画が好きなのでよく見に行きます♪
ゲド戦記は最後がある意味、強烈で・・私は笑いが止まりませんでした(爆)この作品は賛否両論あるけれど、気になったら見に行くことをオススメしちゃいます。

恋をしてるときって一日相手から連絡がなかっただけで死にそうになったりしますよね…。
悩むからこそ、恋愛してると思えるけれど・・・やっぱり辛い!でも自分で始めてしまった恋だし、この先どうなるかはわからないけれど、納得いくまで苦しんでみようと思います☆

最後まで見守っていてくださいね~~(><)/


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


