プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


目が覚めると、すでに日の暮れた夕方だった。
どうやらまた眠っていたみたい。
帰宅したルームメイトは「また寝てたの?!・・大丈夫?」と怪訝そうなお顔。
どうやら鬱の初期症状は寝ても寝ても眠くなっちゃうらしいから、彼女はそれを心配したらしい。

ダーリンからの連絡はない。
いたたまれず、今日はもうこれ以上眠れないだろうと予感して、こんな気持ちで一晩過ごすのが怖くなったので、強引に友達に約束を取り付ける。
なんとかして遊びにいかなくちゃ!!
思わずメンズと飲みたい気分だったが、ぐっと我慢してダーリンにも会わせたことがあるM美と麻布十番のカフェにて深夜おちあうことに。

それでも正体の分からない不安が消えてくれないので、一言「昨日はごめんね。」とついダーリンにメールしてしまう。(馬鹿)
すると即座に「あとでTELする。」との返信。

・・・怖い
いつもみたく絵文字がないし。

きっと今頃向こうは飼い犬に手を咬まれた飼い主状態・・・。
TELって言っても、第一考えもまとまっていないのに何を話せばいいというのだろう。
でもうそはつきたくない。


結局、ようやく着信があったのが23時過ぎ。
開口一番に「昨日のはなんだ?!シカトか?!」と詰問プレイ開始。

蜜蜂「シカトじゃないよ。」(←これが精一杯)

ダー「じゃーなんだよ。電話にもでない。メールも返さない。シカトじゃないんだったら何だよ。説明しろー」

うっ…。だからそれが自分でもよく分からないんだってば。

蜜蜂「私にだって色々あるのっ!!」

挙句の果て、逆ギレしてみました。

ダー「…その"色々"っていうのは俺は聞いちゃいけないことなの?」

そんな風に言われたら、なんて答えていいのかわからなくなる。
自分は詮索されるのを嫌うくせに、なんて勝手なんだろう。ずるいんだろう。
思わず、只今電波が悪いので・・・と切ってしまった。

M美と24時過ぎに十番で会い、そのまま近所のカフェBARへ。
パスタのアルデンテ具合がなかなか美味しかった。

1時を回った頃、またダーリンから着信。

ダー「まだ外にいるの?」
蜜蜂「今、M美と飲んでるよ。今日も朝まで飲むの。
ダー「…お前、最近荒れてるね。そうさせてるのは誰かのせいなの?」

蜜蜂「別に。」(心の声「アンタだよ!!」)

ダー「昨日といい、反抗してんのか~?」(←なんかちょっと嬉しそう?)

蜜蜂「・・・。」

ダー「どうした?充電切れ?」

普段私たちはお互いのラブラブ逢瀬を"充電"と呼んでいる。
そうなのかもしれない。このもやもやもイライラも、全部寂しかっただけなのかも。ってことはまだまだ私はダーリンが好きで好きでたまらないってことなんだろうか。

蜜蜂「そう。充電切れ。。。」
泣きそうになりながら、私はそれしか言えなかった。

ダー「ごめんな。」

ダーリンは優しく言う。
「ごめんな。でも仕方ないだろ。」

・・・となりで全てを聞いていたM美がため息をついた。
「とりあえず、他にも(彼氏)作ったら?もともと他に(妻が)いる人なんだから今の状態は初めから不利なんだって!!」

M美曰く、「彼からの連絡を待ってる間に他の男とデートしていれば寂しくない。」とのこと。

ということで、♡デー友♡大募集です。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 正直、ツライねん。 - ジャンル : 日記

コメント

うーん、良い方向には向かったのでしょうか?

>>でも仕方ないだろ
わかってはいるんですが、やはり声を出して『理解』を求められるとボクまで悲しい気持ちになりますね。

それにしても、妹さんといい、ご友人といい、的を得たことを言いますね!
悩みがあるときは是非相談したいぐらいです(笑)

ヤマタクさんへ☆

「でも仕方ないだろ。」
このセリフがまたリアルに不倫を表していますよね・・・。
結局、またダーリンのペースに流され、今も関係は相変わらずです。ただ、私の中にちょっとした気持ちの変化があって、それによって少し楽にはなりました。
これから10日ほど実家のある田舎へ帰り、色々見つめなおしてこようと思います。
落ち着いたら、またブログ再会するのでよろしくです!では。

追伸

あっ!何か悩みごとがあったら言ってくださいね。
クールでドライ、超現実主義者な我が妹がビシッとヤマタクさんの悩みもぶった切ってくれると思います。(笑)

初めまして。りなです☆履歴から来ました。
はまりました・・・。一番最初の記事から全部読ませていただきました。
さすがライターさん、文章うますぎです!(^^)!
是非、仲良くしてください(>3<)/

実家でゆっくりしてきてください☆

処理しきれない悩みがあった場合、
妹さん、辛口でお願いします(笑)

りなさん☆
初めまして!コメントありがとうございます。私のつたない文章を全て読んでもらえたなんて感激!うれしいです。こちらこそ、是非仲良くしてくださいね(^^)/

ヤマタクさま☆
無事、実家から戻ってきました。あれからもまた色々ありまして・・・。これから少しづつブログにアップしていこうと思うのでよろしくです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


