プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


占い師に脅されたから、ではないが。
実家に帰っている余裕からなのかここ数日間の間、わたくし蜜蜂ある一つの自分ルールを決めました。
それは、「ダーリンに自分発信をしない」というコト。
つまり、今までのように自分から電話したり、メールしたりすることを一切止めてみます。ただし、来たメールの返事は返す。
コールバックに関しては、気分次第で。(今までは100%してた。)

こんなことにどんな意味があるのかわからないけれど、こうでもしないと、少しずつでも蜜蜂から離れていかないと、きっといつかは訪れるであろうこの関係の別れに堪えられなそうですごく怖いから。
それが、1年後になるのか1ヶ月後になるのかさえも今はわからないけどね。
当分の蜜蜂の課題は、ダーリンへの依存をなくすってことだと思うのです。

どんなに暇を持て余しても、携帯に思わず手が伸びてもここはググッとガマン。
声が聞きたくなっても・・ガマンガマン。

そうして3日後。
なんとダーリンに変化が訪れた。

まず、異例の朝から「ハニーおはよう」メール。
続いてお昼の報告メールに始まり、夕ご飯何食べてるかメールに、
夜の今飲んでるよメール→只今酔っ払ってるよ報告のメールからおやすみメールに至るまで、実に一日20通のメールを送りつけてくるようになったのだ。

今までが、かろうじて一日一回おやすみメールが来るくらいだったので、この状態がいかに異常なことかわかる?
付き合う前のアタックされてる期間ですらこんなことはなかったよ。
このあからさまな変わりようは…どうなのよ。

しまいには、「おはよういつまでも寝てんなよ。」のメールに1時間後、「とっくに起きてるよー」と返信すると、すぐさま「とっくに起きてるわりには返事遅いな」といじけメール。

はたまた、夜中には突然の「愛してるよ~~~」メール。


だから、どうなのよ。これ。



テーマ : これって、どうなのかな? - ジャンル : 日記

コメント

なんでも男は追えば追うほど離れていくと、いう現象は科学的にも根拠のあることらしいです。

男は安心感を感じてしまうと恋をしている時に出るPEAというホルモン物質の分泌が減少するらしいのです。

なので不安になったことで必死に繋ぎとめようとしているのだと思います。

これはダーリンさんとの恋愛にアンフェア感を抱いていた蜜蜂さんにとって、いい方向に進んでいるのではないのでしょうか?

見守ることしかできませんが、これからも応援しています☆★

ヤマさま☆
>男は追えば追うほど離れていく・・
そうなんですか!科学的にも証明されているなんて、やっぱり「男は釣った魚に餌をやらない」人が多いと思っていたけどそういうことなんですね。

不安になってくれてるのかなー。
妹には案の定「そりゃ、こんな都合の良い女、簡単に手放さないでしょ。」と言われました・・(爆)

わかりやすいなぁ;

ダーリン、焦ってますね。
釣ったサカナを、海上生簀に放って安心してたら、
網を破られちゃった?
これからの展開が、見物だわ~i-278

きょうハッチが蜜

きょうハッチが蜜蜂がガマンされた!

めちゃめちゃ逆転して追われてるじゃないですか~(^^)!!りなもそれに早く気付いていれば・・・。
まさに、押して押して、引くですよね☆
蜜蜂さん、頑張って!!
これからが楽しみですね(☆A☆)ノ

みづはさま>一度網を破って逃げたサカナはまた捕まってしまいました…i-229

ハッチ>もう少し言葉を勉強しようねi-176(笑)


りなさん>恋とは・・押して押して引くi-203→押される×3i-201→傾くi-233→引かれる→慌てるi-282i-177→押すi-238etc・・・
この繰り返しです。i-238i-282

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


