プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



男って…

今日はせっかくの日曜なのに梅雨のせいか、じめじめした浮かない天気…おかげでそうじもはかどらないったらっ!
しかも明日からMyダーリンは家族でハワイ旅行に行くんだって。
1週間も連絡が取れないなんて…死ぬ(涙)

日ごろから、まるで既婚者だと感じさせないほどマメに私にも連絡よこすくせに、ちゃっかり家族サービスも欠かさないところはさすが。
まぁ普段は単身赴任(って言っても隣の県だけど)だからのんきに彼女とか作れるんだろうけど。

昨日の深夜、酔っ払いのダーリンから「今からお前んち行くぞ~」ってTEL。
あいにく私はすっぴんでPCに向かって原稿と格闘中。
〆切前で部屋はひどい状態…。
ほんとに来そうな気配だったので思わず本気で「キャー無理、無理っ!絶対無理っ!!」と絶叫してしまった。
でも思えばその前に”また早く会いたいよ♡”ってラブリーメールを送信してたんだよね・・。
反省してその後、”声聞いたら会いたくなってきちゃった。明日5分でいいから会いたい♡”って可愛くメールしてみたけど、返事は今日になってもスルー。
ふんだっ!っと思ったら、先週知り合ったばかりの21才のイケメン(とってもウエンツ風♡)から「夜空いてない?会いたい!」とお誘いTEL。
こいつ知り合ったその日から毎日、今から会えない~?と深夜に電話をかけてきて下心がミエミエなためずっと断ってたんだけど、「仕事終わるまで待ってるっ!」と言うので家の近くの下北にて夜9時頃合流。
電話だと多少バカっぽかったので期待してなかったけど、思ったより気が利くし何気にレディファースト。
そしてやはり、顔も・・可愛い。
と見直してたら、

「どんなHが好き?」

…ん?トークはいつのまにか下ネタへ。

そして案の定ホテルに誘われた。拒否ると「何にもしないからっ!」って、
そんなわけねーだろがっ!!
ますます興ざめ…。あぁやっぱりその顔もバカっぽく見えてきた。

満面の笑顔でNOと言い、道を引き返すと慌ててついてきて、「じゃあキスだけでもっ!!」

男って・・・。

なんとかなだめて近くのカフェにてお説教。
すると、「男だからしかたないじゃん。何より、蜜蜂さんは存在がエロいんだもん。」
ちなみに今夜は黒ジャケットにジーンズにパンプス、大して肌見せもしてないはずなのに。
確かに胸はFカップだけどさ、それも今回はしっかりガードしてたはずなのに。
その後、「まだこれからも頑張るからっ!」というウエンツと駅で別れた後、妹にTEL。
ハタチで結婚して現在1児の母の彼女はいつも冷静で的確な意見を痛いくらいストレートに言ってくれる。
「不倫なんかしてるから、そういう雰囲気が知らずにでてるんじゃない?あと最低な男と付き合ってると、やっぱり最低な男ばっかり寄ってくるんだね!」…そうなの?(汗) 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして、こんにちは。
ウエンツ男のキャラとそいつに説教かます蜜蜂さんにウケました。
21才の顔のいい♂なんてそんなもんなんすかね~。
母親の不倫のせいで新しい母親ができた俺は不倫反対派です( ̄o ̄)
でも好きになっちゃあ仕方ないのかな( ̄▽ ̄)
妹さん、細木●子のようにズバリっすね♪

ヤマタクさん、はじめまして♪
昨夜は散々でした(笑)21才の顔のいい♂なんてこんなもんですよ。苦労せずに今までモテてきちゃってるもんだから。
やっぱり男は見た目じゃないっ!と痛感しました。
そっかー…お母様も恋愛しちゃったんですね。蜜蜂も本来は不倫反対派です。って今は説得力ないですね(汗)
またブログ覗きに来てくださいね(^^)/

今となったらこれで良かったって思えますよ~。
他の人とは違って母親が二人もいるんですから♪

なので蜜蜂さんは自分に正直な道を選んでくださいな☆

やっぱ人間中身ですよね~!

あっ、サッカー観ないと!!
ではではv-222

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


