プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「次はいつこっちに帰ってくるの?」
深夜、久々に地元のボーイフレンドさとるんからメール。
今までもちょくちょく連絡は取っていたが2人で遊んだことはまだない。なぜなら、彼は地元でも有名な遊び人、通称"プレイ"野郎だから。(そのまんまじゃん。)そして、蜜蜂も認める恋愛体質、だと思う。

とにかく女の子が大好き。だけど、同姓からも人気がある親分肌なこのイケメンさとるんはそりゃ、蜜蜂も中学の頃から目を付けてたさ。
今でこそ、地元に帰って少しは落ち着いたみたいだけど、大学時代は東京でキャバクラのねーちゃんに逆指名を受けたという伝説(笑)の持ち主。  
実際、働いてるからわかるけどこれは蜜蜂も納得。高級クラブならまだしも、キャバクラってなんでかな、本当にモテる人ってめっっったに来ないの。うちの店だけ?
こいつ、かっこいいだろーって連れの仲間に言われてるお客さんも時々いるけれど大抵ちょっと惜しい系。言い換えれば、なんだかちょっと残念な感じ。ルックスにしても、垣間見える中身にしても。
まぁ、モテる男はわざわざお金払ってまで女の子と話しするところに来なくても、きっと向こうから寄ってくるもんね。
普段モテない男たちやおっさんの話に(失礼だったらゴメンナサイ。)夜な夜な付き合ってるキャバクラの女の子は実は普通のモテ男には人一倍弱い気がする。仕事と言えど、どうせならそっちと話しているほうが断然楽しいもん、蜜蜂だって間違いなく逆指名(んなオイシイ制度ないけど)するね。

そんなさとるんと蜜蜂がなぜ今まで1度たりとも深い関係になったことがないか。
それは、だっていつもがいるから。
昔から会う度に蜜蜂を可愛い×100と褒め称えるさとるん。どうやら、この顔が本当に彼のストライクど真ん中らしく、過去には蜜蜂妹やなんと蜜蜂ママまで「狙いたい。」と周囲に漏らすほど。
そう言われると逆に負けてたまるかっ!と、誘われてもついついガマンしちゃったんだよねー。
彼も彼で、常に彼女はいるしわざわざ東京に住んでいて年に2回くらいしか帰って来ない蜜蜂を本気で口説いたりはしない。
なので、仲良くなって数年、未だに良い飲み友達関係なのである。

さてさて。「次に帰るのは年末かなぁ」と返信したメールに「今度帰ってきたら、遊ぼうよ。2人でも平気?」とさとるん。
いつもなら、蜜蜂となら2人でも遊びたいくらいだけどね、とさらりとこちらが食いつくのを待ってる保守的なタイプのくせに。
なんだか、今回はちょっと様子が違うもよう。
ちょっぴりわくわくしながら「2人でも平気だよ。」とレスすると、今度は「ドライブ行ったり、蜜蜂パパのお店(ショットバーなの。)で飲もうよ」とのこと。

う~~ん?これは、ドライブは下心感じても、さすがにさとるんでもパパのいる店で口説いたりはしないだろう。やっぱりB型男が考えてることはよくわからん。(←過去振り回されたこと多々アリ。)

しかし、時は年末・・どこの世界もオフシーズンで家族団欒で過ごすこの時期。
ダーリンとは数日連絡がつかなくなることを蜜蜂は今から覚悟している。
よって、寂しさ対策でデートしちゃう可能性大いにアリ!です。

スポンサーサイト

コメント

イケメンで遊びなれてる人って雰囲気持ってますよね!(ちっ、イケメンめ 笑)
中には顔はたいしたもんでもないのに妙にモテル奴、彼らも何気にオーラ出してます。

そこでボクは考えました。
ボクに足りないのは自信だと!!

ってなわけでこれからはプレイ野郎を目指しますv-218

ウソです・・・・・。

うーん、さとるんと蜜蜂さんの恋?の行方が気になりますね。
早く年末にならないかな~(笑)

今更ですが…。なぜかコメント返し忘れてました!

ヤマタクさまへ。
遊びなれてる人ってがっついてないんですよね。別に俺はお前じゃなくても良いんだぜi-210みたいなよゆーから生まれるオーラになぜか女子って弱いんだよなぁ。悔しいけどっ!!
あっヤマタクさんみたいなステキな人は全然自信持っていいと思いますよっi-179蜜蜂が保障しますi-237

このままだと年末はさとるんには会ってしまうかもしれないですね・・・その気マンマンですよ(笑)

絵文字が…全然意思と違うものが…。
でも、めんどうくさいからもう直しません!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


