プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「不倫」ではなく、「婚外恋愛」
近年、その人口が増えているせいか、「倫に不(あ)らず」的な行為というよりは、「婚外の恋愛」である、というような主張が目立つ気がする。

まぁ言い訳って言われればそれまでだけど、蜜蜂もダーリンとはこの数ヶ月、泣いたり笑ったりとドトーの日々があって、毎日考えて連絡取り合って・・・とちゃんと恋愛しているつもり。
なのでこの婚外恋愛って言葉、確かに当事者としてはしっくりくるものがあるんだよね。
でも、第三者から見たら確かに妻子ある男との恋愛は時には忍び愛であったりして「倫に不(あ)らず」的な行為であることもまた確か。

結婚というゴールがない分、割り切ればこれは終わりがない恋なのか、それとも未来がない分、私たちには終わりしかないのか・・今の蜜蜂にはその答えがどうしても出せない。

ただいつどうなるかわからない恋だからこそ、その一瞬一瞬を大切にしたいな。
たった1通のメールにしても、5分の電話にしても。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは~☆
わかるぅ~大変わかりますぅ~
先が見えない分 大切にできるっていうか。。。
でも結婚とかしちゃうと安心感もあるだろうし、肯定も否定もしないけど、本質が見えてくるようなこないような。。
なんか曖昧でごめんなさい><

また来ま~す☆

蜜蜂の、婚を恋愛

蜜蜂の、婚を恋愛したかもー。
それとも蜜蜂がここで蜜蜂が蜜蜂恋愛したよ♪

こんにちは~☆
更新前でした。。。
ローズの香水愛用なんですねぇ~
ナチュラルな香りはいいですよねぇe-420
プレゼントもうれしいですよね☆
また来ま~す
応援ポチッ☆

結婚はゴールとか言われますし、ボクも結婚したいと思いますけど、愛の形ってかならず結婚であるとは限らないですよね。


>>ただいつどうなるかわからない恋だからこそ、その一瞬一瞬を大切にしたいな。
心を打たれました。


ハッチちゃんの言うとおり、確かに蜜蜂さんはちゃんと恋愛してますよ。

こんにちは~
>ヒアルロン注射は最近アンジェリーナ・ジョリーみたいな唇にするのに流行ってるみたいですよ

らしいですね~☆
私も考えたことありますぅ~

相互OKで~す☆
こっちは貼っておきますね~♪

ヤマタク氏★☆

まずは、弟さんが結婚されたみたいでおめでとうございまーす!あとでコメントしにいきますね♪
愛の形・・・なんだか永遠のテーマな気がします。確かに付き合ってる、付き合ってない、結婚している、していないにかかわらず、存在する気もするし、そうだと信じたい。
ハッチが蜜蜂が恋愛、恋愛って繰り返していますね(笑)

アリスさん☆★

こっちもリンク貼りましたー♪
今後ともよろしくです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


