プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


結局、あれからダーリンの連絡はなし。
そのままハワイ行きやがったってコトかい。くそっ。
知り合って早7ヶ月…。
「ダーリン♡」「ハニー♡」と呼び合う仲になってからはこんなに連絡とらないことって今までなかった。
1週間がとてつもなく長く感じるし、まるで永遠に来ないんじゃないかって気さえしてくる。(本気で)
今日に限っては特に一日中彼のコトを考えていて、気が緩めば涙が滲んでくる始末。
毎回思うけどさ、恋ってすごいね・・・。
普段は私が東京、彼は近隣の某県にて単身赴任(ちなみにご家族は都内の億ションにお住まい)をしているので、会うのは10日から2週間に1度だけ。
けど毎日電話かメールはしてるからなぁ。
いつのまにか、こんなに自分があのべジータ中毒になっていたなんて!!やばいよなぁ。
あっ、ダーリンてなんかべジータ(鳥山明せんせいの大人気マンガ ドラゴンボールに出てくる誇り高きサイヤ人)に似てるんだよね。
だから私は時々心の中でこう呼んでます。

妹やルームメイトは「遊ばれてるだけ。早く目を覚ませ。」って非難ゴーゴーだけど、今はまだ離れられない。
だってだって、一緒にいるとほんとに楽しいの♡♡♡

性格悪いからすぐ毒吐くし、とことん俺様男だし、いじわるだけど…。
この前もこんなに若くて可愛いハニーがはるばる東京から逢いに来てるというのにずっと24のDVDに夢中で完全放置プレイだったけど…。
たまに私じゃなくておっぱいに話しかけてたりするけど…。
例の妹にダーリンの写真を見せたらしばし絶句の後、「おねーちゃん、この人でいいのっ?!一体、何があったの?!」と激しく肩揺さぶられたけど…。

まぁ無理はないかも。

今まで自他ともに認める面食いで"男は顔"
"若くて可愛い男のコ以外はアウトオブガンチューーーッ!"
って23年間言い張ってた蜜蜂が今メロメロになってるのはひと回り以上年上のイケメンとは程遠いおっさんなんだもん。

でもね、だって・・・イイ匂いがするんだもん!
一緒にお風呂に入ったら体洗ってくれるんだもん!
ご飯も作ってくれるだもん!
夜抱っこして寝てくれるんだもん!
べジータなのに時々甘えてくるからカワイイんだもん!etc…♡
要は恋は盲目( ´∀`)♡ ってことです。

鼻息荒くしてダーリンが上記のことに加えてどれだけその見た目を超える素敵なモノを持っているか力説する蜜蜂に彼女は冷たい目をして言った。
「この前テレビで誰かが言ってたよ。不倫なんかする男はいい男じゃないって。」
うっ…。言葉に詰まる蜜蜂。それでもまだ負けずに、
「なんなんだろうね。不倫って。蜜蜂もうわからなくなってきちゃった…。
すると妹はすかさず一言。
「不倫っつーのは妻子ある男と付き合う事だよ。」
…ちゅどーんっ!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

冷たい目ですかさず言い放つ妹さん!
すごいですね~♪
惚れそうです(笑

ヤマタクさん♪→昔からいつも何かと夢見がちな蜜蜂に対して、妹は常にクールでドライでした。。結婚て、なかなか大変みたいです→ܫ←♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


