プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


何年か昔の、私がまだ年下のあの男のコに夢中になっていたあの頃。

大学に通いながら、生活のためのバイトに明け暮れて何とか生きていたとき。

親の仕送りで生活をして、「アルバイトは海外旅行のため。」と「海の向こうの見たことない世界を見に行くんだ。」と目をキラキラ輝かせていた同級生を傍目で見ながら。

例えに出ても、目の前に広がるその景色にリュウがいなかったら、意味がないから私には必要ないって思っていた。

旅先で、きっと私は恋しくて彼のコトを思い出してしまう。
そして、なんでリュウは今ココに、私のとなりにいないんだろうって考えたら胸が押しつぶされるのが目に見えていたから。
だから旅行なんかいかない!って。

第一そんなお金があったら、リュウに夜中に不意に呼び出された時のタクシー代に使いたいと、本気で思っていた・・・。

若さというのはすごい。
これが俗にいう「若気の至り」?(笑)


けどね、今はなぜかものすごく旅に出たい気分なんです。


この世界にはきっと、まだ知らないステキなことがたくさん待っている気がする。

世界は広い。でも、私はまだそれを知らない。

今こうしてダーリンからメールが来ない・・・なんて小さなことで悩んで時間をつぶしてる自分がバカらしくなる。きっと!!

スポンサーサイト

テーマ : ※※素敵に生きる※※ - ジャンル : 日記

コメント

若気の至りというやつは誰にでもありますよね。
でも時間が経てば後で思い出として考えることもできるはずです。

旅はいいですよ~!!

っと…

大して旅をしたことのないボクが言ってみたり(苦笑)

でも何かしら得るものはあった気がします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


