プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


帰ってきた♪帰ってきたっ♡♪ダーリンがハワイから帰ってきたよ~♡♪♪♪
お土産に…ゼナを持ってね…。
はい、蜜蜂、ただいま久々にブログ更新しております。
あれから手付かずだった(しばらく会えなくなる~っつってダーリンに会いに行ったりしてて…すいません。)原稿の〆切に追われててこの3日間、死に掛けてました。
加えて夜の仕事もこの季節は繁忙期なために休めず…平均睡眠時間2時間でなんとか生きてました。
ご飯食べれず2キロ痩せました。
寝ないと食欲ってなくなるんダネ♡

→帰ってきて朝まで原稿→2時間睡眠→打ち合わせ→原稿→夜→帰ってきて朝まで原稿etc…
うぅ、思い出しただけで吐きそう。
もうイヤだ、もう二度とごめんだ、こんなスケジュール…(切実に)


そして土曜日のお昼すぎ、ようやく長い戦いを終えて放心(゜Д゜)しているとなんだか懐かしい着うたが…。

「もしも…」
「帰ったぞーーーーーーー。」

ああっこの…聞き覚えのある掠れた低いお声は…。
ダー…。
バタッ!
そこでついに力つきた蜜蜂でありました。(ややベタすぎ?)

で、その後、帰国したてほやほやのダーリンが栄養ドリンクのゼナ片手におうちに訪問(夜這いかしら♡)に来たというわけです。
ちなみに電話での私の対応があまりにおかしかったみたいで、ダーリンはとうとう蜜蜂がラリッたのかと本気で心配したらしい。
失礼しちゃう!
「こっちはバカンス中の誰かさんと違って、この一週間死ぬ気で働いてたんでね・・・。」と絡み、
「寿命がちじんだっ!ちじんだーっ!」
って駄々こねてたらマッサージをしてくれた。
すると、あら不思議。
さっきまでガチガチだった肩も、腰も、目の下のクマも、ついでに眉間のしわまで(笑)すっかり消えちゃった。
どうして好きなひとに触れてもらうだけで、こんなに心地良くなれちゃうんだろうね。
優しい気持ちになれるんだろうね。

長かった・・
とにかく長かった・・・(涙)


あなた…
とてもいとしくて
もっともっと
逢いたくて…

一生
となりに居たって
たぶん時間が足りない…(♪LONG TIME NO SEE:BoA♪)



って歌うBOAちゃんの歌声に枕濡らしながら待ってたよ。



・・なーんてな。
白状するとこの3日間は原稿のことしか頭になかった。
本当に落とさなくてよかった(汗)。
でもおかげで時間が早く過ぎてくれたのも事実!
いやー仕事って大事だね!
やっぱり、働かざる者、恋するべからず!
彼しか見えなくなって危険だからね。
他に夢中になれるモノをちゃんと持っていないと、
恋はつらいから。
スポンサーサイト

テーマ : 恋のこと。 - ジャンル : 日記

コメント

愛しのダーリンが帰ってきて良かったですね♪
鬼のような3日間、ホントにお疲れ様でした。
平均睡眠時間2時間とは…ナポレオンも真っ青でしょう(笑
ゼナ飲んでダーリンとゆっくりできたら良いですね☆

はじめまして。
ランキングから飛んできました、みづは といいます。
恋に仕事に全力投球の蜜蜂さん、
日記全体に、ゼナパワーがみなぎってますね。
読むと元気になる不倫ブログ?
これから、お2人の恋を見守りたいと思います。
また遊びにきます★

ヤマタクさん♪
ごぶさたです!はい!おかげさまで無事ラブラブできました。喧嘩もありましたが、「あれ?ダーリン…?ご家族は…?」とこちらが不安になるほど(爆)昨日までずっと一緒に過ごせたので。
そのせいでブログほったらかしだったけど…(笑)また頑張るのでこれからもよろしく♪

みづはさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます!読むと元気になるなんて言ってもらえて、すごくうれしいですね。
私たちはこれからどうなるかなんて今は全く想像つかないけれど、まぁあまり多くを望まずにずっと一緒に仲良くいれたらいいかなと思っております。遠くから見守っててください☆それだけで力強いので。
ぜひ、また遊びに来てくださいねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


