プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



無題

もしも私がいまこの場所からいなくなったら
あなたは必死になって探してくれる?
見つからなかったら
名前を呼んで、泣いてくれる?

私を想って、狂ってくれる?






…何も望まないから、どうかあまり私を傷つけないで。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

おかえりなさーい☆

うぅ~む、蜜蜂さんほどのお方をこれほど悩ませるなんて、ダーリンさんは憎いお人だ。

昔、GOING STEADYというテンション高いバンドの「もしも君が泣くならば」という歌に

もしも君が泣くならば僕も泣く
もしも君が死ぬならば僕も死ぬ
もしも君が亡くなれば僕も亡く
もしも君が叫ぶなら僕も叫ぶ

という歌詞がありましたが、想い、想われる、恋愛のエネルギーというのは凄まじいものがありますよね。

ヤマタクさん★
ゴイステ知ってますー♪まだ純粋だった高校生の頃、よく聴いたものです。懐かしい!毎回歌詞にものすごい恋愛エネルギーが感じられて好きなバンドでした。これだけ想われたら相手の女性は幸せだろうなぁ。一般的には重いよと言われるのかもしれないけど。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


