プロフィール

蜜蜂

Author:蜜蜂
自称:ラブファイター!
どんなに傷ついても、やっぱり恋愛は楽しい。生きる上で人生の醍醐味だと思っています。失恋にも負けません。究極の愛を探していつかは幸せになりたい。

職業:フリーライター兼六本木キャバクラ嬢。日々戦っています。

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします♡♡♡



ブログペットのハッチ♡です♪
こちらもよろしくネ♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨夜、まだ出勤中だった深夜2時頃ダーリンから着信が…。当然でれないでいると今度はメールが。
「コラーッ
・・・たぶん蜜蜂が電話にでないことを怒っているのかと。すると立て続けに今度は留守電が。
「ハニまだ仕事中か今日も頑張ってんの?そういえばお前きのうメール返さなかったね・・・いけどね、別に・・・バーカッ!!

どうやらどこかで飲んでたらしい。「いいけどね、別に。」はダーリンの口癖で実はホントは全然どーでも良くないって意味なのだ。
そう、あれから蜜蜂色々考えたりしていて(ヤマタクさんのコメントが心に染みたよ…泣)少しダーリン離れをしてみようかと思いついて、とりあえずメールを放置してみた。といってもいつものおやすみメールをしなかっただけだけどね。それで「バーカッ!」とはね。自分なんて気分で返事返さなかったり、一日音信不通だったりするくせに。ほんとに自分勝手な野郎だ。
でもこのメッセージを聞いて不覚にもじーんとなってときめいてしまった蜜蜂でした。笑ってもいいよ。でもやっぱりこの人のコト好きかも・・・

テーマ : 恋日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


